龍の土の実 望月とまと
龍の土の実 望月とまと
龍の木の実 望月のもも
龍の木の実 望月のもも

渡辺ブリーダーさん

先日、私たちの愛犬こてちゃん(白柴11カ月)のブリーダーさん家族がご来園下さいました。千葉県南房総の渡辺ブリーダーさん!とにかくお人柄がよく、ご縁を頂けて感謝してます。犬舎も見せていただきましたが、どのわんちゃんたちも大切にされている感じが伝わってきて、安心して我が家の家族に迎えることができました。こちらはチャンピオン犬を育てているだけでなく、大会の審査員もされるすごいブリーダーさんなんですよ!

うちのこてちゃんは、やんちゃで甘えん坊…。毎日、農園直売所に出勤して皆様をお待ちしてます!