龍の土の実 望月とまと
龍の土の実 望月とまと
龍の木の実 望月のもも
龍の木の実 望月のもも

”白い”白鳳

白鳳が届いた皆様、驚かれたのではないでしょうか。箱を開けたら「え?白い桃?」と思われたと思います。私たちはこれまでも独自路線をきましたが、より滑らかできめの細かい果肉を目指して”白い白鳳”を作りました。山梨県で見る桃は赤い色がしっかりとついた桃が良いとされているため、見たことがないと思います。岡山県では白い桃が作られているのは皆様よくご存じだと思いますが、もちろん、それとも違います。食べ放題にお越しの皆様も「これ、なに?こんな風味の桃、食べたことない」というお声を多数いただき、今年のような気象状況の中、まずまずのデビューができたと思います。もちろん、まだまだですし100点ではありませんが、これからをご期待ください。

届いた皆様、到着から1-3日お待ちになり、しっかり柔らかくしてしっとりとお召し上がりいただくのがおすすめです。